My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

ブログ初めて100日目達成!!

こんにちは。zzppmmです!

今日でブログ初めて100日目達成です!!

何とか毎日継続出来ています。

このブログを見てくれる方々には

感謝しかありません。

 

紹介した曲は100日で

なんと220曲になります(笑)

ちょっとハイペースなんですが、

これからは一度紹介したアーティスト

の別曲もどんどん紹介していきます。

 

いつかはネタ切れが発生します。

それまで日々継続するので、

これからもどうぞ宜しく

お願い致します。

 

という事で、今回は過去紹介した

アニソンを数曲再度紹介します。

 

この曲を聴くと、元気と勇気が湧いてきます!

 


kinnikuman op

 

ナディア可愛かったですよね!

森川美穂の歌唱力も最高です!

 


ふしぎの海のナディア ブルーウォーター

 

この声って、「となりのトトロ」の

芽衣ちゃんって知ってました?

 


「WARPED BOY」 らんぽうOP

 

ポンキッキで一番の名曲と思います!

 


Joki Joki Tailor

 

ドラクエは社会現象になるくらい

流行りましたよね!

 


ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説 第1期ED(LvUP音付き)

 

管理人さんって、意外と面倒くさいんですよね(笑)

 


【斉藤由貴(Yuki Saitō)|♫ 悲しみよこんにちは】『めぞん一刻』オープニング OP

 

「YAWARA!」といえば、この曲です!

 


いつもそこに君がいた