My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

ブログ始めてから59日~62日目の「My-Favorite-Song」

私が初めて買ったシングルCDです(笑)

布袋ワールド全開です!

 


布袋寅泰 / HOTEI - サレンダー

 

永ちゃんの中では、新しい曲になります。

男の色気とはこの事です!

 


矢沢永吉 「Still」 '97 OA

 

このパフォーマンスは、現在でも勝てる人は

いないでしょう。キュートの一言!

 


REBECCA - Love is Cash

 

このアニメは私の人生に「博愛」という

言葉を教えてくれました。

 


世界名作劇場 私のあしながおじさん OP ED