My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

ブログ始めてから51日~54日目の「My-Favorite-Song」

この垢ぬけた歌声!大好きです

再起を望みます!

 


globe / Feel Like dance

 

CA=カメラアシスタントです(笑)

本当にCOOLな女性ですよね!

 


First impression

 

私の好きな俳優NO,1です。

本当にカッコいいい。

西田ひかるも可愛い!懐かしい!

 


チャンス! 本城裕二 夢 with you 三上博史

 

ついでに本城裕二のお経もどうぞ(笑)

⇩ このリンクをクリックして下さい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm7338584

 

これぞ名曲!

勇気を希望に満ち溢れます。

 


#サザンオールスターズ 希望の轍 part2