My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

My Little Lover「白いカイト」 

こんにちは。zzppmmです!

今日紹介するMy-Favorite-Songは、

My Little Lover

「白いカイト」です!

 

今日から私の好きな夏歌を紹介して

いきます。

当然、限りがあるので、ネタが尽き

次第終了なんですが(笑)

一度紹介した曲も再投稿します!

 

akkoの声って色っぽいんですよね!

低音でも弾けた声でも。

私の高校時代、akkoの影響で、

髪の毛をクルっと外ハネさせてる

女の子が多かったですね。

 

夏ドライブで、一人で聴きたい曲です。

この気持ち分かる人いますかね?

 


My Little Lover「白いカイト」