My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

槇原敬之「NO.1」

こんばんは。

zzppmmです!

急遽という事で紹介します。

紹介するMy-Favorite-Songは、

槇原敬之

「NO.1」です。

 

止めれないんでしょうね。

そんなに気持ちいいんですかね。

 

私のこのブログ、記念すべき第一曲目は

槇原敬之「どんなときも」でした。

私の永遠の応援ソングです。

 

マッキーの曲は優しさや希望にあふれる曲が

多かったです。

アルバム「君は僕の宝物」は特に名曲揃いです。

20年前捕まってからも、クスリしたってゲイだって、

それでもマッキーが好きでした。

 

途中から奇抜な格好に大量の汗・・・。

明らかに変化が起きているのが分かってました。

でもマッキーの曲に救われた分、応援したかった。

 

今回も応援します。

しかし、田代まさしで分かるように止めれないんで

しょうね。

 

なんで、才能ある人はクスリをするんでしょうか。

お願いだから、「清原和博」「ASKA」は絶対に止めて

ほしい。裏切らないでほしい。

 

急遽紹介する「NO.1」

このPVでのマッキーの笑顔最高です。

特徴ある顔ですよね(笑)

この頃に戻ってほしい。


槇原敬之 - No.1