My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

渡辺美里「夏が来た!」

こんばんは。zzppmmです!

今日紹介する夏My-Favorite-Songは、

渡辺美里

「夏が来た!」です!

 

イントロ聴けば、一気に夏気分に

なる曲です。

夏と恋。

それにしても、浴衣が似合ってますよね!

私の知る限り、渡辺美里ほど

正統派な女性シンガーはいない

と思います。

渡辺美里の曲は、小室哲哉が作曲

しているイメージですが、

この曲は大江千里が作曲してます!

 

このブログを書いている今も、

テンション上がってしまいます(笑)

 


渡辺美里 夏が来た ! 1991-1998