My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

伊藤万理華「はじまりか、」 + 道をひらく「窮屈はいけない」

こんにちは。zzppmmです!

今日紹介するMy-Favorite-Songは、

伊藤万理華

「はじまりか、」です!

 

乃木ヲタの私。

また、乃木坂のメンバーを紹介したくなりました(笑)

 

伊藤万理華は既に卒業している元メンバーです。

乃木坂一のお洒落番長です。

ていうか、センスの塊なんです。

不安定な歌声だけど(笑)

顔も丸いけど(笑)

※乃木ヲタは不安定な歌声ってだけで、

 誰の事か分かります(笑)

 

しかも、「個人PVの女王」と呼ばれてます。

この「はじまりか、」以外にも最高のPVが

いくつもあります。

 

正直、アイドルの個人PVを紹介しているだけで、

ドン引きされそうなんですが・・。

ていうか、個人PVって何って感じですよね。

 


まりっか’17

 

⇩ 下のリンクをクリックして下さい

https://www.youtube.com/watch?v=m7m0f7e7Llk

 

諦めずに何度か聴いてみて下さい(笑)

きっと癖になります。

私は上記の2曲が好きです(笑)

 

「はじまりか、」は、伊藤万理華の乃木坂での全てを

本音で歌いあげてます。

出来れば、この映像を見る前に乃木坂工事中の動画を

いくつも見て欲しいです。

そうすれば、この映像も10倍増しで楽しめます。

ていうか、感動して泣きそうになります(笑)

是非、才能あふれる伊藤万理華を堪能して下さい!

ちなみに、この動画は公式ではありません。

公式動画を元に、ファンが作った動画です。

伊藤万理華への愛、尊敬の念を感じます。

アイドルにとってファンって本当に大事な存在ですよね!

 


乃木坂46 選抜発表の軌跡 伊藤万理華 『はじまりか、』MAD

 

62.窮屈はいけない

 

窮屈な場所に窮屈にすわっていると、血のめぐりも

悪くなって脚もしびれる。身体が固くなって自由な

動作がとれないのである。無作法は困るけれど、窮

屈はなおいけない。やっぱり伸び伸びとした自由自

在な姿が欲しいものである。

どんな場合でも、窮屈はいけない。身体を窮屈にす

るのもいけないが、心が窮屈になるのはなおいけな

い。心の働きが鈍くなって、よい知恵が出てこない

のである。

ものには見方がいろいろあって、一つの見方がいつ

も必ずしもいちばん正しいとはかぎらない。時と

場合に応じて自在に変えねばならぬ。心が窮屈では

この自由自在を失う。だからいつまでも一つに執

して、われとわが身をしばってしまう。身動きな

らない。そんなところに発展が生まれようはずが

ない。

万物は日に新たである。刻々と変わってゆく。

きょうの新しいものの見方を生み出してゆかねば

ならない。

おたがいに窮屈を避け、伸び伸びとした心で、もの

を見、考えてゆきたいものである。