My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

Mステ 乃木坂46

Mステ乃木坂が出る。

さっき、一曲目に、

「シンクロニシティ」

歌ってました。

 

見たくて仕方ない(笑)

でも周りに家族がいるから見れない(笑)

パソコンを打ちながら、歌だけを

聴きながら、たまにチラ見でテレビ

見ました。

 

どうやら、まいやんMステに出るのは

今日が最後みたいです。

後程、Mステ出演の全シーンが流れる

みたいです。

 

見たい!!

でも、隠れ乃木ヲタの私(笑)

堂々と見れるわけありません。

チラ見で我慢ですね(笑)

 

ということで、有名どころ二曲紹介します。

 


乃木坂46 『シンクロニシティ』

 


乃木坂46 22nd 「帰り道は遠回りしたくなる」 Best Shot Version.

 

なぁちゃんが可愛い(笑)