My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

家族には内緒で乃木ヲタです(笑)

こんばんは。zzppmmです!

先ほど、CDTV見てたら乃木坂46

歌ってました。

私は乃木坂46のプチヲタです(笑)

半年ちょいくらい前からハマってます。

きっかけは、バナナマンMCの

「乃木坂工事中」の企画、

「内輪ウケものまね大賞」をYouTube

で見たことから始まりました。

この辺は以前のブログで書いたので、

省略しますね。


クセがすごい第1回内輪ウケものまね大賞・【乃木坂46】

 

我が家は、妻と高1の息子と中1の娘の4人家族です。

妻はアイドル系大嫌いです(笑)

娘はK-POPが好きで、日本のアイドルには興味なく、

息子も特にアイドルには興味ない感じです。

その中で、隠れ乃木ヲタの私。

家族に乃木ヲタがバレたらドン引きされて、

最悪離婚されるかも(笑)

 

家族4人で乃木坂を見てて、私以外の3人は乃木坂の

文句ばかり言ってます。

でも私は心の声で、

「まいやんのラストシングルか」

「まちゅといくちゃんがセンターの両サイド!?」

「みなみとあしゅ可愛いな」

なんて呟いてました(笑)

かなり気持ち悪い親父とは分かってます。

こんな事なんてブログでしか書けません(笑)

 

でも実際、乃木坂っていい歌多いんですよ!

以前紹介した「きっかけ」


きっかけ

 

ななみんのラストシングル「サヨナラの意味」


乃木坂46 16th 「サヨナラの意味」 Best Shot Version.

 

この6人可愛すぎるんだけど(笑)「あらかじめ語られるロマンス」


あらかじめ語られるロマンス

 

ひめたんと能條のハモリが最高「失恋したら、顔を洗え!」


乃木坂46 「失恋したら、顔を洗え!」

 

まだまだありますが、またいつか紹介します。

もし見つかったら、乃木坂の踏み絵でもします。

隠れ乃木ヲタのzzppmmでした(笑)