My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

ブログ始めてから55日~58日目の「My-Favorite-Song」

癖になるラップです。

ダサカッコいい(笑)

 


SOUL'd OUT - FlyteTyme live

 

そろそろ亡くなって11年になります。

こんな時に彼がいたらなんて考えますね。

 


デイドリームビリーバー THE TIMERS 歌詞付き

 

相撲ヲタクの悪魔です(笑)

歌声は天使級です(笑)

 


聖飢魔II OVERTURE ~ WINNER!~

 

私の中では、ある意味集大成と思ってます。

世の中もっと愛が必要ですよね。

 


T-BOLAN「愛のために 愛の中で」MV