My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

私の身近なYouTuber

こんばんは。zzppmmです!

いきなりですが、私の会社には

二人のYouTuberがいます。

今回はその二人の動画を紹介

したいと思います。

1人は20歳前半、

もう1人は30歳前半です。

 

この動画を見て、彼らを知ってる私は

正直面白いです。

ただ、身内ネタに近いものがあり、

第三者がみるとどう感じるかは

分かりません。

ただ、一生懸命前向きに頑張ってます!

一度の人生、色んなことに挑戦してみる

のは素晴らしいことだと思います。

 

どうぞ優しい目で見てやってください。

出来ればチャンネル登録もしてやって

下さい。

 

⇩ 下のリンクをクリックして下さい。

 https://www.youtube.com/watch?v=nCAWMvTd4MI

 

 


ヤクルト30本飲んだ後にボディーブロー打ったら…

 

ちなみに最後のこの動画は、

私の息子が二年前の中学三年生の時に

作った動画です。

ゲームの裏技紹介みたいな感じです。

高校受験で動画作りは止めましたが、

私には全くない感性を息子が持っている

ことが本当に誇らしいです!

子供の才能は無限大です!

是非、色々な事に挑戦してほしいものです。

 


【GTA5】腕透明ハンクコスチューム&赤統一コスチューム!!(PATCH 1.44)