My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

松下幸之助「道をひらく」完結 + THE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」

こんばんは。zzppmmです!

約3か月前から毎日書き込んできた

松下幸之助「道をひらく」

今日で全121編全て書き終えました。

約3ヶ月かかりました。

途中諦めかけた時もありましたが、

何とか目標達成です。

 

改めて感じたことは、

人間「誠実」が大事だと

いう事です。

 

これは今の政治家に一番

伝えたいことです。

 

コロナ禍の今でさえ、国民の為

でなく、自得で行動する。

最近の政治に関するニュースを

見ると、怒りがこみ上げてきます。

 

でも、選挙までどうする事も出来ません。

要は次の選挙です。

もう自民党の時代は終わりにしないと

いけません。

かといって、野党も頼りなさすぎです。

 

今から総選挙までの期間で、

本気で日本を良くしたいという

心意気をもった人物に登場して

もらいたい。

そして我々国民は、目先だけでなく

その人物の成長を長い目で見守って

いきたい。

世の中変わるのは時間が必要です。

未来の基礎を作ってほしいです。

 

ドブ臭くても結構。

格好だけでない、本当の

「美しい国」を目指したい。

元気な日本を取り戻したい!

 


リンダリンダ / THE BLUE HEARTS / LIVE

 

明日からは、

My-Favorite-Song

その日のニュースに対する

気持ちを書き綴っていきます。