My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

うしろゆびさされ組「渚の『・・・・・・』」

おはようございます。zzppmmです!

今日紹介する夏My-Favorite-Songは、

うしろゆびさされ組

「渚の『・・・・・・』」です!

 

ハイスクール奇面組のOP曲でしたね!

おニャン子クラブの

ゆうゆまみまみのコンビです。

知っているとは思いますが、

まみまみは秋元康の

奥さんです。

私はゆうゆ派でしたけど(笑)

 

うしろゆびさされ組大好きでした。

ハイスクール奇面組の曲はほぼほぼ

歌えます(笑)

 


ハイスクール奇面組 OP3 (渚の『・・・・・』)