My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

星野みなみ「お願い☆マイハート!!」 + 道をひらく「自得する」

こんにちは。zzppmmです!

今日紹介するMy-Favorite-Songは、

星野みなみ

「お願い☆マイハート!!」です!

 

久しぶりに、乃木ヲタ全開でいきます!

乃木坂46一期生ながら、

永遠の妹キャラの星野みなみ

知らない人は人生損しますよ(笑)

最高に可愛いだけでなく、

見てて最高に癒されます。

正直、ニヤニヤが止まりません(笑)

星野みなみはヘラヘラしてますが(笑)

顔だけじゃないんです。

声、仕草、何もかもです(笑)

 

「この乃木ヲタが!!」って思っている

方がいたら、騙されたと思って

動画を見てみて下さい。

きっとハマります(笑)

 

先ずは、「お願い☆マイハート」

聴いてみて下さい。

 


星野みなみ お願い☆マイハート!!

 

決して歌は上手くないです。

でもこの動画だけである程度は

伝わるはずです。

 

次に「乃木どこ?」「乃木中」

動画を見てみて下さい。

 


【乃木坂46】とにかく可愛い星野みなみ 2019まとめ みなみちゃん 乃木坂工事中


星野みなみ超絶可愛い動画!

 

これで完全に伝わったと思います(笑)

ここまでくれば、星野みなみの声だけ

でもニヤニヤしてきます(笑)

 


リスナーにバカにされて怒るみなみちゃんが可愛い【らじらー文字起こし】


北野日奈子に真似されて怒るみなみちゃんが可愛い💕【らじらー文字起こし】

 

ここまでくれば、貴方も乃木ヲタです(笑)

皆さん、騙されたと思って見てみて下さい。

最後は「みなみちゃん、偉いねぇ~」

って言いたくなるはずです(笑)

こんな感じで、今後もメンバー紹介して

いきます!

 

85.自得する

 

獅子はわが子をわざと谷底につきおとす。

はげしい気迫である。きびしい仕打ちで

ある。だがそのきびしさのなかで、幼い

獅子は決してへこたれない。

必死である。真剣である。そして、いく

たびかころび落ちながらも、一歩一歩谷底

からはい上がる。はい上がるなかで、はじ

めて自立を会得する。他に依存せず、みず

からの力で歩むことの大事さを、みずから

の身体でさとる。つまり自得するのである。

そこから獅子本来のたくましさが芽生えて

くる。

自得するには、きびしさがいる。勇気が

いる。ときには泣き出したいような、途方

に暮れるようなこともあろう。泣くもよし。

嘆くもよし。しかし次の瞬間には、新たな

勇気を生み出さねばならない。

きびしさこそ、自得への第一歩ではないか。

たくましい自立への道を、みずからさとる

貴重な道しるべではないか。勇気を出そう。

元気を出そう。

激動する世界の中で、日本の国も容易では

ない。だから、おたがい一人ひとりも、

決して容易ではない。

自得へのきびしい日々を覚悟したいもの

である。