My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

木村カエラ「happiness」

こんばんは。zzppmmです!

今日ももう一曲紹介します。

紹介するMy-Favorite-Songは、

木村カエラ

「happiness」です!

 

これは名曲というより、

PVの木村カエラが異常に可愛いという

理由で紹介します。

 

当然曲も良いんですよ!

でも可愛さに目がいきます(笑)

 

この曲は「リルラ リルハ」の前のシングルです。

「リルラ リルハ」時代も可愛いけど、

「happiness」時代には敵いません(笑)

私は男ながらに、このPVの木村カエラの服装を

真似てました(笑)

 

是非見てみて下さい!

男なら一目惚れです(笑)

ちなみに16年前です(笑)

 


木村カエラ「happiness!!!」