My-Favorite-Song

隠れた名曲❓私のセンスで知る人ぞ知る名曲を1日1曲紹介します!私のセンスに共感してくれる方が一人でもいれば幸いです。                  それと松下幸之助・短編随筆集「道をひらく」を愛読しています。人生や仕事の糧として1日1篇紹介します!

ブログ始めてから31日~34日目の「My-Favorite-Song」

この曲を聴くと幸せな気分になりますよね!

 


小沢健二 - ラブリー

 

初代戦隊シリーズ! 懐かしすぎて笑えてきます(笑)

 


進め!ゴレンジャー

 

子供だけでなく、大人も勇気をもらえる一曲です!

 ⇩ 下のリンクをクリックして下さい。

「ぼよよん行進曲」です!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32516019

 

この頃は世界一可愛いと思います(笑)

誰も敵いません。今見ても誰も敵いません(笑)

 


木村カエラ「happiness!!!」